ゴミ捨て場の決戦と忘却バッテリー | 小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正と美脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、ダイエット等色々やっているお店です。

どうもこんにちは。
プラスファインのないとうです。

観ている方しかわからない、

アニメ「ハイキュー!!」の映画のタイトルです。


高校バレーのアニメなのですが、
スポーツマンガ・アニメがあまり好きではない私が、
“面白いから!とりあえず観て!”と安田から推され
渋々観たら一話からどハマりし、
毎度毎度、次シーズンを心待ちにしています。


マンガは完結しているのにもかかわらず、
アニメから入った私としてはアニメで進めたい。。。
ので、大人買いならず。



どハマり。。。というわりには
『ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』 が公開されて暫く経つのに
やっと行ってきました(^_^;)

安田が観に行くというので、福利厚生としてついて行くことに。
(娯楽なのでなりませんが笑)



予想はしていましたが、まー泣きますよね(笑)

えー?スポーツアニメで泣くー??と思っていた私ですが
ハイキューはちょいちょい泣かせてきます。
とある場面(白鳥沢戦)なんていつ観ても瞬殺です。

まだ観たことない方、是非観てみてください★



同じスポーツアニメで今季流行っているという
『忘却バッテリー』 も観ていますが、
ま、泣く要素はなくコメディー感が強いです。
有名声優さんも多く、
観やすい聞きやすいと思います。

 


コロナ禍真っ只中以来のアニメ紹介でした<m(__)m>

お付き合いくださりありがとうございます<m(__)m>



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小顔矯正・美眉・美容整体・エステ・ダイエットは
健康と美容の +fine(プラスファイン) へ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#小顔 #小顔矯正 #骨盤矯正 #整体 #O脚矯正 #X脚 #カイロプラクティック #リンパマッサージ #オイルマッサージ #プラスファイン #シンメトリー神田 #美容 #ダイエット #エステ #腸活 #エステプロラボ #パーソナル #スタイレックス #痩身 #痛くない小顔 #ポリシー #O2クラフト #インボデ ィ#パルストレーナー #フォースカッター #部分痩せ #アイブロウ #美眉 #眉 #美顔矯正 #ヒップアップ #太もも #自律神経 #美脚 #美尻 #生理不順 #小尻 #たるみ #骨盤ダイエット #ヘッドスパ #くびれ #フェイスライン #ウエスト #サイズダウン #リフトアップ #肩こり #全身矯正 #腰痛 #顎関節 #骨格矯正 #猫背 #シワ #ほうれい線 #姿勢矯正 #二重アゴ #黄金比 #輪郭 #眉メイク #疲労 #神田  #眉毛サロン