おすすめ映画・ドラマ・アニメ(2) | 小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正と美脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、ダイエット等色々やっているお店です。

どうも。プラスファインのないとうです。


さて、お店の紹介は無視して(ぇ?いいの?)
おすすめ海外ドラマのご紹介♪
・・・そういう仕事じゃないんですけどね(^_^;)


【おすすめドラマ編】

『フリンジ』

ブログ画像
不思議な事件を扱うFBIのチーム“フリンジ”が、
精神病院に入院していた博士とその息子とともに怪事件を捜査していくドラマ。

見どころは、捜査のための博士が行う実験が命の危険があったり
「え?それやるの?」的な方法で捜査をすすめていくところ。
記憶がキーですね。
そして博士なのにボケかかっていたりお茶目だったりで時々笑えます。

前5シーズン。
後半は時空間の移動というのか、パラレルワールドというのか、タイムトラベルというか、
私はざっくり “タイムリープ系”と言っています。

そういうタイムリープのドラマやアニメの話しをすると
「またそれー?そういうの多いよねー」
とお客様に言われてしまいました。
何か言うごとに「フリンジばっかり観てるんでしょー?」とも。
確かに2回転くらいはしたかもですが。


そんな “タイムリープ系”でぱっと出てくるのが

【アニメ】
・シュタインズゲート(1期が面白い)
・Re:ゼロから始める異世界生活(通称リゼロ)
・僕だけがいない街(実写映画にもなりましたね。でもアニメ派)

【ドラマ】
・12モンキーズ(とはいえ難しくて視聴お休み中。でも面白い)
・トゥルーコーリング(DVDそろえ始めで打ち切り。でも面白い)


さらっとおすすめアニメも出し切った感がありますが。。。


なんでしょう?
現実逃避したいのか?私。。。

ブログ画像ブログ画像ブログ画像◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

+fine(プラスファイン)

TEL◆0352077987

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小顔/小顔矯正/骨盤矯正/整体/O脚矯正/X脚/カイロプラクティック/
リンパマッサージ/オイルマッサージ/プラスファイン/シンメトリー神田/美容/
ダイエット/エステ/美活/エステプロラボ/パーソナル/スタイレックス/痩身/
痛くない小顔/ポリシー/O2クラフト/インボディ