野菜の日。 | 人生最後のダイエット/小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 「プラスファイン」のブログ

人生最後のダイエット/小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正とO脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、人生最後のダイエット等色々やっているお店です。

どうも。

久しぶりに風邪を引いた

シンメトリー神田(プラスファイン)のないとうさきです。

 

もうすっかり良くなったのですが、名残でむせます。。。

 

ちなみに神田の代表・キンは謎のアレルゲンによってむせています。

 

こんな神田店ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

さて、8月も今日で終わり。

思い返すとなんだか色々あったなーと思ってみたり。。。

 

 

8月31日なんて、

子供たちは「明日から学校かーー><」という日かと思えば、

最近は8月末までが夏休みじゃないそうですね。

親戚の小1の子と出かけようとしていた先日の28日29日は

「その日から学校なの・・・」とママに言われてしまい、がっくし。。。

 

お陰で風邪っぴきはひたすら寝ていました(^^;)

 

 

 

さてさてそんな8月31日は、そのままですが

や・さ・い の日★

 

 

今年初めに受けた健康診断の時のカウンセリングで

「もう少しお野菜取れるといいですね」と言われてしまった私。

 

でも昼はコンビニのキャベツ一袋、夜も小どんぶり位のサラダと、

冬であったら鍋とかで結構野菜をすすんで食べていると主張しても

少ないそう。

 

 

「野菜ジュースでもプラスしてみるのも良いかもですね」

・・・え?糖分多くないですか??とつっこみたくなりました。

 

 

 

でも私は隠していた。

 

そう、桑の葉茶を飲んでいたことを!!!

 

 

 

 

なかなか推奨される量の野菜を取るのってホントに難しい!

 

 

手軽に飲めてそしてまずくない★

 

オススメのお茶です♪