ハロウィンver。 | 小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正と美脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、ダイエット等色々やっているお店です。

どうも。

シンメトリー神田・プラスファインのないとうさきです。

 

毎年恒例。

10月といえばハロウィンハロウィン

 

10/2にいらしたお客様に

「今年はハロウィンにしないんですか?」と。。。

 

はっ!!

巷はすっかりハロウィンなのに

装飾担当の私としたことが忘れていた!!

 

正直、7回も同じ装飾で飽々しているのが現状なんです(_ _;)

(たまに、こっそり買い足しているw)

 

で、先日だいたいいつもと同じ飾り付けをしました。

 

 

まずは定番。

勝手に改名、そして性別も変えた・骨格標本のベティちゃん。

(知っている人は知っている、とあるマンガに出てくるマイナーキャラ)

 

彼女もハロウィン仕様に☆

 

 

骨格標本って実際の人くらい大きいのを見たことありませんか?

接骨院とか、保健室とか。

 

彼女、実は結構な小柄体型をしているんです。

 

A4サイズのノートと比較。

 

 

カイロを行うキン先生には首につけたマントがうっとうしいようw

 

 

「肩関節ってどうなってるんですか~?」と、

あえて聞いてみてください。

 

きっと、キンは面倒くさがると思います(笑)

 

 

 

つづく。

かな?