2月のお休み。 | 人生最後のダイエット/小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 「プラスファイン」のブログ

人生最後のダイエット/小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正とO脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、人生最後のダイエット等色々やっているお店です。


最後の最後に本厄効果を発したと思われるないとうさきです(・・;)
と言うのも、昨日の休みはお腹が痛くて一日寝ていました。
何かにあたったのか、それにしても下痢(ぁ、失礼)はひどくない。

そんなこんなで病み上がりに恵方巻はダメだろうと
今年は断念したわけでありますあせる
年の数の豆も当然無理なわけですが、
納豆を2パックもたいらげました★



さてさて、いつもながら月が替わってからの休みのお知らせです。


本命チョコ2月のお休みバレンタイン




11日(水)は祝日ですがお休み致しますm(__)m



ということで、
28日しかない2月ですが、
NEWアイテムも沢山あるので 更新も頑張っていこうと思いますガッツ