「もしドラ」「ビリギャル」に続け!
編集者さんが「ひなた」のパネルを作ってくださいました。
すでに3体も制作され九州の書店に発送されたとか。編集者さんなのにPOP作ってくれたりとかホント有難いです。

キャラクターパネルと言えば、個人的には「もしドラ」や「ビリギャル」が頭に浮かびます。
書店でドーンと飾られているのを見て、驚きやら羨望やら色んな感情を抱いたものです。

そういえば、「ひなトヨ」の装丁デザインをしてくださったのは「もしドラ」や「ビリギャル」と同じ方。
彼女たちに続いて「ひなた」もドーンと店頭で目立って欲しいですね。
また九州に行くのが楽しみです♪
「新人OLひなたと学ぶ どんな会社でも評価されるトヨタのPDCA」
【公式サイト】
トヨタ式カイゼンやPDCAサイクル、働き方についての講演依頼ならコチラ