ついに。
ついに来たんですわ。
一眼レフ子ちゃん(* ̄m ̄)プッ
今までのカメラと違って1個1個の動作で機械音がするもんだから香流が興味深々!
いや、怖いし!
あ、こらっ!
レンズに鼻水つけんな(怒)
と子供のケンカをしながらあれこれいじっております。
これが一眼レフ子ちゃんで初めて撮影した政宗と香流。
まさかの大欠伸(≧▽≦)
こちらはレンズがウィンウィン動く様子が気になって仕方がない香流。
さすが1800万画素。
怖いね~。
毛穴の汚れまでバッチリ写りそうだわ(≧▽≦)
と、今朝の出来事・・・・
まだ一眼レフ子ちゃんが到着する前の出来事です。
政宗「オカーサン、おやつちょうだい。」
-さっき食べたじゃん。と言うか何でそんな無駄に幼いの。
政宗「そお?」
-うん、ムチムチしてるせい?
政宗「それはいつもの事じゃん。」
-自分で言うな(* ̄m ̄)プッ
・・・。
正面から見たらなおムチムチ(≧▽≦)
政宗「仕方ない、奥の手使うか。」
-なんだと?
政宗「ちょーだい♪」
-・・・しゃーないな。←弱っ
政宗「(ちょろいモンだな)」
-政宗くぅん?心の声が丸聞こえですよ(怒)
政宗「何の事?」
-しらばっくれんな。香流~、おやつだよ~。
香流「今行くにゃりよ。」
今日のおやつは懐石・ZEPPINという高級ドライフード。
( ̄  ̄)・・・・。
香流。
お前ケツがもりもりしてきたな。
ちょっと大きくなってきた?
今日のおまけ。
政宗を1つ前の記事「たっぷり、桜」と同じ方法で加工したらこうなった。
婚活写真に使えるんじゃないの?(* ̄m ̄)プッ
もう1つおまけ。
これが撮影したかったのよね。












