福岡市東区のイーストと天然酵母のパン教室

 プリュスブランです。

 

現在レッスンはお休み中です。

再開は未定ですが

早く皆さんにお会いできる日が来ることを

心待ちにしています(*^-^*)

 

不安なニュースばかりですが

どうか皆さんのお家時間が

穏やかで、健やかで、楽しいものでありますように。

 

*****

 

ベーグルは、いつもはそうでもないパンだけど

時々凄く食べたくなったり作りたくなったりします(*^-^*)

 

そして食べるとやっぱり美味しくて

好きだなぁと思ったりします。

不思議なパンです。

 

ムチムチしてない食感の方が好みなので

程よく発酵させています。

 

今回は微量イーストで。

チョコは夫のおやつ用に2つ焼いたけど

もっと焼いておけばよかったな。

とっても美味しかった♡

 

チーズの乗ったライ麦ベーグルは

明日の朝食用に、次女から予約が入りました爆  笑

 

*****

 

水曜日まで、小中学校は学年別の分散登校なので

娘たちは明日も明後日もお休み。

そのあとはクラスをABに分けての分散登校。

長女がB、次女はA

まさかの別日程のため

まだまだ毎日、昼食作りは続きま~す(^▽^;)