こんにちは。
先日のブログで4月からのレッスンについてお伝えしたところ
「題名だけ見たらパン教室辞めちゃうのかと思って心配になりました」
「同じメニューでも復習のためにまた来ますよ~」
「先生のパン全部美味しいから、どのメニューでも来たいです!」
「ここに来れなくなったら私の人生つまらなくなってしまいます」
「毎月ここに来るのが楽しみなんです!」
そんな心配や励ましやご期待のお声をたくさんたくさんっ頂きました(T_T)
思いもよらない反応で
嬉しすぎてレッスン中にウルウルッと来てしまいました。
本当にありがとうございます!
4月からのホシノレッスンメニュー
変更になることもあるかもしれませんが
喜んで頂けたらいいなぁと思いながら考えました![]()
イーストで人気だったメニューも幾つか取り入れてみました。
4月22日~27日 ベーグル(プレーン・オニオン・チョコ)
5月20日~31日 コーンパン
6月17日~29日 レーズンとクルミのカンパーニュ
7月8日~13日 カレーパン
9月17日~28日 ミルククッペ・チーズクッペ
10月15日~26日 チョコシートの折込みパン
11月18日~30日 リンゴとクルミのパン
12月2日~13日 シュトーレン
1月20日~31日 クロワッサン
2月17日~29日 パン・コンプレ(タバチェ・ツイスト・ファンデュ)
3月11日~19日 生クリーム食パン
本当はドドドッと3年分のメニューを考えていますが
とりあえず1年分を(*^-^*)
日程は大まかに記載しています。
どれも私好みのもので恐縮ですが
お勧めのパンばかりです♡
楽しみにして頂けたら幸せです。
今月のレッスンの様子もアップしないと~(^▽^;)