福岡市東区のパン教室 プリュスブランです。

 

レッスン日程はこちらです。

4月のレッスン日程

 

5月のレッスン日程

他にも可能な日がありますので

日程が合わないなという方はお早めにご連絡ください(*^-^*)

 

ご予約・お問い合わせは
plusblanc_2013@yahoo.co.jp
 まで

パン作り初心者の方もお気軽にどうぞ♪
 

****

 

こんばんは!

先週は火曜日から土曜日までイーストマンスリーレッスンでした♪

子ども会のお仕事が立て込んで

なかなかアップできずにいましたが

慌ただしくも楽しい1週間でしたキラキラ

 


イングリッシュマフィンは2種類の味で試食して頂きました!

エッグベネディクト風の半熟卵の作り方や

タイアップレッスン中のオリーブオイルも凄く好評で嬉しいです♡

 

大変だったチョコシートのパン!

火曜日はE様と、お友達のM様がお越しくださいましたキラキラ

初めましてのM様、とってもお上手でしたキラキラ

 

水曜日は I 様

お1人だったので、たっぷりお喋りしてしまいました♪

I 様とは最初のレッスンの時から立ち話が止まりません(^▽^;)

 

木曜日はM様とU様

すっかり写真を撮り忘れていたので

慌ててデザートの仕上げ風景を取らせて頂きましたあせる

 

金曜日はU様

初めてイングリッシュマフィンの成型風景を♪

あっという間にできるので、これも好評ですラブラブ

 

土曜日はF様Y様B様そして3カ月ぶりのO様!

毎回手狭ですがワイワイ楽しい風景です。

時間差なく無事に仕上がりました~!

沢山お土産を頂いて照れありがとうございましたキラキラ

 

駆け足でのレポートでスミマセン(^^ゞ

 

時間のかかるチョコシートのパンは

ちょっとお疲れな方もいらっしゃいましたが

その分、達成感と美味しさが増したようでしたキラキラ

 

楽しんで頂けて嬉しい限りです!

沢山の「美味しい~!」を聞くことが出来て

私も嬉しい楽しい時間でした!

お越しいただきありがとうございましたキラキラ

 

また来月も楽しみにお待ちしています!