福岡市東区のパン教室 プリュスブランです。

 

レッスン日程はこちらです。

4月のレッスン日程

慌ただしい季節ですが

お時間合いましたら是非お越しください音譜

 

ご予約・お問い合わせは
plusblanc_2013@yahoo.co.jp
 まで

初心者の方もお気軽にどうぞ♪
 

****

 

こんばんは!

 

今月のレッスンも無事に楽しく美味しく終了しましたキラキラ

最後のレッスンはU様♪

娘のインフルエンザで延期になっていたレッスンです。

ご都合の良い日程がちょうど春休みだったので

夏休みの親子レッスンで1度来てくれたお孫さんのRちゃんも

一緒に参加です♡

 

小さな手で、大きなパンに挑戦してくれましたキラキラ

 

U様は優しく見守られていましたハート

私とあまり年齢は変わらないのに・・・不思議な感じです(*^-^*)

 

普段は少食だそうですが

試食はしっかり食べてくれました照れ

嬉しいラブラブ

 

お越しいただきありがとうございました!

Rちゃんもまた、お待ちしていますね♡

 

****

 

昨日のレッスン後に焼いたパンと

今日焼いたパン達

 

クランベリーとクリームチーズのリュス

改良版

クリームチーズ入れ忘れてますが(^▽^;)

 

レッスン後にお友達のおうちに用事があったので

焼きたてを持っていきました。

長女のお友達でもあるお子さん方が

「美味しい~♪」って完食爆  笑

ありがとう♡

 

クランベリーとクリームチーズのリュス

改良版の改良版

 

どちらも凄く美味しいけど

内層が気に入らないなぁ・・・

なので

明日用の生地が冷蔵庫にスタンバっています!!

 

チョコロール

チョコシート改良版。

いい感じです♡

もう少し甘くてもいいかな??

 

イングリッシュマフィン

このパンで作るサンドがみんな大好き!!

作ってる工程を見てすでに娘たち、興奮していました音譜

 

このパンは完成!です♡

 

あとはデザートだなぁあせる

何となく頭にあるレシピを来週仕上げたいと思います!

 

明日はゆっくりの土曜日。

朝から大量のパンを焼く予定です♪

早く寝なくっちゃDASH!