早稲田摂陵高校 | 岡本卓也オフィシャルブログ
先日、母校の高校の写真部の顧問の山口先生(のがたくさん入っちゃった…)と今年卒業する道佳ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました。

道佳ちゃんをモデルに先生と撮影会。
photo:01



僕が通っていた頃はバリバリ男子校でむさ苦しい感じでしたが、今は共学になり、こんなにもかわいい後輩ができて嬉しい限りです♪( ´▽`)
photo:02


当時の写真部にこんな後輩がいたら、毎日モデルになってもらって、もっと写真が上達したのに…って想像しながらシャッター切りました。
photo:03



道佳ちゃん、めちゃくちゃ可愛くて、モデルの素質があるね!
どっちかって言うとアイドル路線かな?
各プロダクションさん、スカウトするなら今のうちですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿