台湾レポート | 岡本卓也オフィシャルブログ
ポートレート専科が台湾進出しました!

今回、選抜メンバーに選んでいただき、僕の写真も台湾で展示されています。
今回は仕事の都合で1泊しか調整できませんでしたが、視察にいってきました。

会場付近の様子。
男女髪型設計の店の隣(^_^;)
photo:02



SNAPPPの看板のギャラリーです。
Nが取れてるけど…。
photo:03



常盤響さんも先程到着されたご様子。
photo:04



萩庭桂太さんがギャラリーの窓にサインをしています。
僕もちゃっかりサインしておきました(^^;;
photo:05



異国の地でみんなに会えると更にテンションあがる!
photo:06



台湾カメラマンのハンバーガーと呼ばれる男。
photo:07



台湾でもビールのポスターはやっぱり水着のお姉ちゃん。
photo:10



舞山さん、ビールのポスターのお姉ちゃん以上にお酒が似合います。
photo:11



夜はみんなとご飯を食べた後に、魚住誠一師匠、舞山秀一さん、常盤響さん、萩庭桂太さん、プロデューサーの大西さんで大人のバーに連れて行っていただきました。

ベテランの方々の仕事の昔話を色々聞かせていただきとても楽しく実りある夜でした。

あっという間の台湾滞在でしたが、行ってて良かった!!

皆様温かく迎えていただいてありがとうございました!
photo:12



ポートレート専科台北、渋谷と同じく熱かったぜ!


名称:ポートレート専科 台湾(人像寫真專科)
会場:123藝文空間(臺北市忠孝東路三段251巷7弄12號1樓)
会期:2012年10月16日~10月30日
入場料:無料

photo:01





iPhoneからの投稿