+αベーシスト・かおりのブログ~銀ジロウとの日々~-DVC00281.jpg

ファイアージャムより無事に帰ってまいりましたーにゃー晴れ


「斜陽」の石垣さんとブログをリアルタイムで更新する誓いを立てたものの、電波の無さと、電力の無さによりあえなく撃沈しました(´・ω・`)あせる


オートキャンプ銀河はすてきな場所やったけど、バンドマンしかいないくらいのファイアージャムでは、みんな自然に馴染み切れてなかった!笑

それも含めてすてきだったようにも思いますニコニコ



昨日は+αの出番!!
ということで、天気にも恵まれて気持ち良く野外のステージを楽しめました晴れ
やっぱり野外好きだー!


いい感じにライブも終えて、あとは気持ち良く余韻に浸りながら満喫!!充実したファイアージャムでしたラブラブ!企画者の皆様、お疲れ様でしたあせるそしてこんなすてきなフェスをほんとにありがとう!!!来年もあったらいいなひらめき電球



そんなこんなで、盛り上がりも佳境を迎えるキャンプを背に、企画を控える+αさんは次なる行き先を目指すのでしたしょぼん



そしていよいよ!明日は企画ですラブラブ!ラブラブ!うきうきうきうき!!!

これから最終準備に向かいます得意げ