こだわりがあります。
それはブログにつけるタイトル!
意識しだしたのは最近ですが、よく考えるとタイトルって大事ひらめき電球
読みたいって思ってもらいたい訳です(`・ω・´)ゞ

なにかしら、内容に意味のあることをタイトルにしています。
こないだレコーディング中に書いたブログのタイトル、「キャンディキャンディ」も内容に関係あるという訳です合格ムフ


そう!
+αのホームページのライブ情報、かなり気合いで更新しましたクラッカー
私のがんばりをみなさんチェックしてください。
企画も近いし、やることは山積みだけどうきうきが止まりません。
CDも良い感じだし(・ω・)b

みんなに会えるの、本当に楽しみだし、早くCDをきかせたいです(。・ω・)ノ゙
なんてありきたりなこと書いてすみません。
いや、でもそれに尽きる!

というわけでまた23日に。


嘘です。
いっぱいブログは更新します!
タイトルに手を抜かずにね。