三連休からの有休 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは

 

三連休は仕事だったのですが、昨日は有休を頂いて久々にゆっくりしましたニコニコ

月曜の仕事終わりには、日比谷公園でやっていたジャパンフードパークへ生ビール

 

 

あんまり詳しくないけど

たまに飲みたくなるクラフトビールおねがい

 

 

 

今日は私はデザイン画を主に進めながら、別件の衣裳の加工と製作をみんなで進めています!

 

現場の合間で少し出来たら・・・と

デザイン画の準備をして行ったのですが、忙しすぎてこれっぽっちも手をつけられませんでした^^:

 

 

 

先週作ったたくさんの○

裏側がマジテになっています。

 

三人で流れ作業で製作しました。

他の形のパーツもあって大変!と思いましたが、三人でまわしたら思ったより早く出来ました拍手

 

衣裳にぴったりはまって良かったです食パン

 

 

オカメインコmutsumiオカメインコ