長かった。。。 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

えーと。
金曜日担当の有賀です。
毎度更新遅れてしまいすみません…。
書くつもりで張り切ってはいるのですが、、、

ちなみに金曜日は埼玉スーパーアリーナでした。
土日に開催されたライブ現場でした。

2019年に入り春ツアーから始まるライブだったので
すぐに打ち合わせなどはじまり、、、
各会場、メンバーも衣装も全て違うと聞いて
これはなかなか長いプロジェクトになりそうと思ってはいましたが、、、
生地決め、トワルとほんとうに沢山ありました。
全ての現場に同行させていただき
ワードローブ対応しながら半年以上たちようやく
今回の新衣装お披露目のあった
二日間の追加公演も終わり
ほんと長い長いプロジェクトがようやく終わったと
ほっとしてます。

沢山の種類の異なる衣装があり、
電飾衣装など特殊な衣装もあり大変ではありましたが
各チームの方にも依頼して協力していただきながら
沢山の経験をさせていただきました。


弊社スタッフもほんとよく頑張りました。

今回も沢山ありがとうございました。

とりあえず無事に終わって良かった!!


※写真は全然関係ない先週食べたかき氷。
夏は終わりましたが今年初のかき氷でした。。。

🍧tami🍧