ブレード | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

今日は私は休みの予定でしたが、

フィッティングや明日の準備があったので

夕方からのこのこ出てきましたカメ

 

 

 

↓この前、装飾した衣裳の一部です。

この金ブレードはカーブもいけて扱いやすいので

よく使いますまじかるクラウン

 

 

すでにジャケットになった状態でたたいたので

大変でしたが

グッと衣裳らしく、かっこよくなりました乙女のトキメキ

 

 

 

明日から大量フィッティング→お直しが始まります。

 

がんぼるぞ筋肉

 

 

 

 

星空hitomi星空