夏も終わり・・ | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは

9月に入ってもう夏も終わりか・・・と少し寂しい気持ちですが

なんだかんだ、まだまだ暑いですね^^;晴れ

 

週末は万世橋へ行ってきました

 

万世橋駅という駅が昔はあったそうなUMAくん

おしゃれなショップやカフェがあっていい感じでした。

まだ外でビールいけますねお願い

 

 

あと先週、

81蔵前四丁目カフェのランチをお弁当で頂きました

 

 

まごわやさしい

って知ってますか?

 

私は知らなかったのですが、健康的な食生活に役立つ7品目の頭文字をとったものらしいです。

美味しい食事で健康におねがいおすすめです!

 

 

 

今週のアトリエは各案件のフィッティングが詰まっていますバレエ

フィッティングが終われば、それぞれのお直しがあるので

またmた大忙しの予定ですランニングあせるあせる

 

9月は土日もけっこう仕事が入っていて気づかなかったのですが

実は三連休が二回もあるんです!ニヤ

 

休めるように、頑張りますグー

 

 

 

ふんわり風船星mutsumiふんわり風船星