年末年始 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

明けましておめでとうございます鏡餅門松

新年一発目のブログです。

今年も忘れずにかき続けたいと思います。

よろしくお願い致します。いのしし

 

年末は31の朝まで仕事をして、ちょっと休憩してから

ばたばたと年末年始の準備をしました。

 

去年までは実家でだらだらと、年越しそばを食べたり

おせちやお雑煮を食べて飲んだくれていましたおせち日本酒

が、

今年はそうも行かずショボーン

 

年越しそば、おせち、お雑煮、七草がゆ・・・と初めて作りました^^;

実家を出たときぶりくらいに、改めて母親の偉大さを感じている最近ですキョロキョロ

 

ちなみに七草は実家に帰った際に親にもらいました。笑

 

休み中はいろいろと忙しくもありましたが、ゆっくりも出来ました。

 

日帰り温泉からのラーメンとか

 

 

肉食べたり、

 

 

あっという間でしたねショボーン

 

 

さて、昨日から仕事が始まりました。

いきなり忙しいですあせる

とりあえず昨日今日と、トワルの製作を進めています。

 

昨日プロットまでしました。

明日午前中に打ち合わせがあるので、今日中に仕上げます筋肉

 

 

これが終わったら、別件のトワルに入りたいんですが・・・

なかなか厳しいです><頑張ります

 

 

 

いのししmutsumiいのしし

 

 

人気ブログランキング
いつも応援頂き
ありがとうございます