新春 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

明けましておめでとうございます。
年末31日は仕事だったので、年明け3日になり正月気分を味合わせて頂きました。
今朝から通常業務が始まります。
七草粥を頂き靴を磨き上げ出発しました。
第一印象を決めるのは、足元。
新年は綺麗な靴でスタートします。

昨年末にスタッフが振り返りましたが、
2018年のplus81costumeを振り返るとアイドル衣装製作以外にも声優さんのアイドル衣装、
2.5次元衣装の製作や、横浜にオープンした「ハムリーズ」のキャスト制服の製作、今春発売予定の中高生向け衣装製作本など様々な仕事に関わらせて頂く事が出来ました。

2019年は4/1に新しい元号も発表され、5月から新元号になり、2020年に東京オリンピック・パラリンピックの開催、2025年には大阪万博開催と明るい話題が続く日本です。

本年は「亥年」です。
スタッフ一同で猪突猛進🐗致します。
サービス・会社を次のステージに向け飛躍させる年にすべく邁進してまいりますので、本年もplus81costumeをご愛顧のほどよろしくお願い致します。







人気ブログランキング
いつも応援頂き
ありがとうございます