映画「ボヘミアンラプソティ」を観て | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

映画ボヘミアンラプソディを観に行ってきました。

この映画、何度も観に行く人がいると聞いていたのでどんな映画かと思い行って見ましたが、
細かいことはともかく、クインーのサクセスストーリーにメンバーのファミリー愛♥が伝わって来る映画でした。
フレディーの初期?のステージ衣装も斬新で良かったし👀✨
1985年ライブエイドの映像は感動して鳥肌立ちました。

クイーンはCM で聞く曲とフレディ・マーキュリーの名前ぐらいしかは知らなかったので、この映画を観て改めてクイーン始めましてです。

公開中また観に行けらた良いなと思う久しぶりにワクワクした映画に👏👏👏👏👏。

今年も残すところ二週間。
どんなワクワクが有るか楽しみです。




人気ブログランキング
応援よろしくお願い致しますポムポムプリン