忘年会 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

くあと約二週間で2018年も終わりです。
今年もあっと言う間だったような気もします。
新規のお客様やリピートのお客様まで沢山の方々に衣装製作を通じてお世話になりました。
アトリエはブログにあるように毎日日々スタッフ一同いろな作業をこなしますが、今週は久しぶりに平常通りの時間がながれ週末も久しぶりにお休みになるとのことでした(新人F本は土曜日も現場ですが、、、)
のでこのタイミングでアトリエ忘年会をしました!
.
.
沢山食べて飲んでplus81の飲み会はいつも賑やかですが、後輩の話を聞く先輩よりいい話がでたり毎回我ながらいい会社だなー。とつくづく思った一日でした
あと二週間バタバタと忙しくなると思いますが、
最後までスタッフ一丸となり頑張っていきたいと思います。皆様宜しくお願い致します!

🍖tami🍖







人気ブログランキング
応援よろしくお願い致しますポムポムプリン