甥っ子バースデー | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんばんは!



この前、家族でディズニーにいってきました。
甥っ子の誕生日のお祝いで\(^o^)/


前日?は3時くらいまで日本酒パーティーをした結果
朝は二日酔いとゆー失態をおかしました…

が、

無事にミッキーシェフには間に合いました(。+・`ω・´)シャキーン



甥っ子はデイジーに夢中。笑



モフモフしたものが好きらしい?





私も欲しかったジェラトーニが買えて満足

甥っ子もジェラトーニ気に入ってました\( ˆoˆ )/






いいリフレッシュになりました~




☆mutsumi☆