展示ハシゴ | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

お久しぶりです!
忙しさのせいにはしてはいけませんが…
全然ブログ書けていませんでした(*_*)

すこーし前の話になってしまいますが、、、
8月某日の休日、
昼過ぎまでアトリエでお仕事をした後、どうしても行きたかった展示をここぞとばかりに2つハシゴしてきました!

バレエ・リュス展

「丸山景観」全集大成展

とても素敵でした。

いろんな衣装のあり方があるなあと思ったのと、どれもこれも手の込んだ一点ものであるということ!
作り手のことを考えたら目眩がしそうでした 笑
細部のこだわりは作る人の一番の見せ所ですね!素晴らしい!!

間近で実物の衣装を見れることなんてとても貴重なことだったので、穴があくんじゃないかってくらい隅々まで見てきました!

まだまだまだ知らないことばかりです。
とてもとてもとても勉強になりました。

とてもたくさん良い刺激をもらいました!
これからも頑張っていけそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


もっといろんなとこの展示とか行きたいなーっと思います^ ^

honami