メモラバーゲン【その2】 | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

今日、メンバー全員でメモラのバーゲンに行ってきましたよ音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みなさんの素敵な作品を見ているとどれもよくて、どの作品に投票しようか本当に悩んでしまいました。

一応、メンバーも参加しているので結果が楽しみなんですけど・・・・・(って賞を取る自信はありませんがあせる


作品展あり、バーゲンあり、シジックス体験あり、またシニアの先生のキットを購入して製作したり・・・と一日十分楽しめました。


そして、バーゲンやシニアの先生のキット購入でくじ引きができるんですが、そこでな・なんとebu-が特賞をGETしちゃいましたアップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


明日も開催してるので、みなさんもぜひ行ってみてくさだいねラブラブ