年賀状クロパ【その3】 | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

昨日は年賀状クロパでした。

参加されたみなさま、ありがとうございましたラブラブ


今回はSB友達のご協力で晴れ男にてるてる坊主を作ってもらい、なんとかお天気がもってくれましたよ~アップ(*^▽^*)

でも、私達が帰るころは雨が降ってきましたけれどね(笑)


さて、年賀状クロパですがみなさんサンプルどおりに作ってた方が多かったのですが、ペーパーが違うだけで全然雰囲気が違うビックリマーク素敵な作品ができました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また、お買い物に来てくださった方ありがとうございましたドキドキ

クロパはだいだい2ヶ月に1回のペースで行っています。みんなで楽しくワイワイおしゃべりしながらのんび~りとやっています。もし、よかったら次回参加してみてくださいね。


さて、次回リリースパーティーのお知らせです。日にちが決定したのでチェックしておいてくださいビックリマーク

次回は1月27日(日)です。

詳細はまた決まり次第UPしていくのでよろしくお願いします。