こんばんは!
HSP気質 アラフィフ女子 

うりこ です♡




我が家のシステムキッチンと

食器棚は


タカラスタンダードの『エーデル』

シリーズニコニコ





素材の大半がホーロー製なので


毎日、サッと拭くだけで

キレイが保てて


本当に助かってます照れ




特に食器棚は


吊り戸棚とキャビネットの

取り付ける位置を


何度も何度も

試行錯誤した甲斐あって


とても満足している

スペースのひとつ照れ



キャビネットの上には

電化製品がピッタリ収まり、



真ん中の白いトースターは


昨年、社会人になった息子が

プレゼントしてくれたもの。




このトースターの下に置ける

ブレッドケースを


ずっと探し続けていました。



早速、ネットで検索🔍

わたしが望む条件は、


①引き出しタイプ

②マットな色目

③サイズと収納量



これらを全て満たしてくれる


ブレッドケース探しの旅が

スタート。




towerのブレッドケースは

安定の人気ぶり♡



UtaUのブレッドケースも

色目が素敵♡♡





うーん、どれも素敵♡♡♡



けれど、

どれも結構なお値段💦💦




その後もいろいろ

探し回っていたところ、


ようやく運命の出会いがラブ



それがこちら🤍




わたしの細かいこだわりを

すべて満たしてくれて、


値段もお手頃照れ




と言いつつ、


そもそも本当に必要かどうかを

確かめるために


ネットショッピングの

買い物カゴに入れたまま、

しばらく様子見。



そのうちに

売り切れと再入荷を繰り返し、


価格も若干値上がりし、

ふたたび様子見。



そして先日、


割引クーポンが出たタイミングで

いよいよポチりましたウインク



下のスペースにはお盆も収納可能。



こんな感じで


想像以上にたくさん収納できて

大満足です♡





以上、


今日もご覧いただき

ありがとうございました♡