こんばんは!
HSP気質 アラフィフ女子 

うりこ です♡




今日は、旦那さんが晩御飯に

鶏肉の卵とじを作ってくれました。



三つ葉も入れてくれて

(わたしならネギでごまかすけど)

めっちゃ美味しかったです照れ



ここのところ


なかなか調子が上がらない

わたしを気遣ってくれて


こうして時々、

晩御飯を作ってくれたり



さりげなく


洗い物をしてくれる旦那さん。

本当に感謝感謝です✨




さて今日は


ライスワークである派遣事務の

来月以降の詳細が決まり


勤務日数や人数などが

決まりました。



気になっていたことが

一つクリアになって


ようやくひと安心照れ


【関連記事はこちら】



それと同時に


先日、派遣元に提出した要望

(賃金のベースアップ)の回答が。



結果、

満額とはいかなかったものの


予想していたよりも

増額⤴️になって良かったですウインク





来年の今頃は


我が家の子ども達全員が

社会人になるのをきっかけに



いよいよ


ライスワークから

ライフワークに移行する

準備に取りかかろうと思っていて



ちょうど、今月末に


プライベートFPさんによる

定期面談があるので



そのあたりを含めて


我が家のライフプランの見直しを

お願いしようと思います照れ




以上、


今日もご覧いただき

ありがとうございました♡