
実に6年ぶり?のGreetingカードとなりました・・・。
どんだけサボってるんだ・・・。
実は前職の退職のご挨拶もまともできておらず今回、年末年始のご挨拶を
お送りしがてら現状のご報告をさせていただいきました。
(なのに、一部の方へカード画像を添付しわすれました。。。。)
本当に情けないです。ごめんなさい。
こんな私ですが、2015年も頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いいたします~。
(って、まだ数日あるけど)
皆様、素敵なクリスマス&新年をお迎えくださいね。
過去のカードを探してみました・・・↓
2009年~2013年 お休み
2008年 http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-465.html
2007年 http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-352.html
2006年 http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-162.html
2005年 http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-611.html
今日はこれから軽井沢に行ってまいります♪
クリスマスの軽井沢はどんな感じなんでしょうかー?初です☆わくわく