改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年末にクリスマスカードをお送りさせて頂いてよかった・・・
おかげさまで一層感動&感謝の年越しとなりました。
前職でお世話になった方々にも一斉配信をさせていただいたのですが
お仕事させていただいてから
もう10年もたっている方やたった1度しかお会いしていない方などから
続々と返信メールをいただきました・・・涙
どのメールもうれしかったのですが・・・
ひとつご紹介させていただきます。
「今は独立されて頑張っていらっしゃるのですね。
未だにmisacoさんの作成されたプレゼン資料が印象に残っています。
おじゃまさせていただいたお部屋も素敵でしたし今のお仕事はmisacoさんの魅力を活かせるものと推察いたします。」
というメール。
*「おじゃまさせていただいたお部屋」というのは、当時社内ベンチャーのようなことをやらせてもらっていて、表参道にオフィスを構えておりその内装インテリアのことをおっしゃっていただいています。
あぁ。
がんばろう!!!
今年はもっともっとがんばるぞー!!!
思い出のオフィスです♪
最後までお読みいただきありがとうございました。