ビフォー。
アフター。

あんまり切ってません。
毛先が傷んでたので、そこだけかな。
矯正、減らす、巻く。
2時間コースでした。
担当さんは5歳女の子パパでもあるので、あれこれ教えてもらいつつ、眠気との闘いでした。
シャンプー中、ちょっと寝ちゃった…。

美容院のあとは友達と待ち合わせして、ランチしました。
席はネット予約してくれてたんだけど、チケットでお得になるし…と先に発券しました。
あたしリクエストでインドカレー。
ナンが食べたかったのです。
チキンカレー甘口で、ナン&ライス&サラダセットに映画特典でブルーベリーラッシーにしました。

検察側の罪人は事前情報なしで見ました。
唯一の情報といえば、おかーさんから「残虐なシーンがあるから目を瞑るように」と。
目は瞑ってましたが、音も怖かったです。

ジャニショ行って友達が写真買ってました。
今はいろんな企画モノも販売されてるようで、SixTONES(Simejiで変換が出た…すごい)のセルフィーがあったり。
舞台してるメンバーでの組み合わせ、藍沢先生&名取先生のオフショ(とゆーか、これ用かな?コードブルーの衣装じゃない)があったり。

夜ごはんはしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。
ランチが14時だったのに。
前から行ってみたいと思いつつ、予約なしだったので入れないことがあったんですが、駅から離れたらいけました。

お土産にアップルパイを買って、解散です。
ようやくおなかが空いてきたので、朝昼兼用で食べました。
美味しかったです。

カレーもしゃぶしゃぶも写真撮るの忘れたなぁ。
待ち合わせ場所で、綿菓子を売ってました。
映え〜。

今日は美容院→検察側の罪人です。
楽しみ。

美容院は少し間隔が空いてしまいました。
8月下旬か9月上旬に行きたかったんだけど、8月は暑すぎて出れませんでした。
どのペースでカットしたら生まれるまでにいい感じになるのか、相談しなきゃと思ってます。
そもそもいつまで梅田に通えるのか疑問だけど。

とりあえず寝ます。
昨日はお好み焼きでした。
いちばん少食は義母が「久しぶりにお好み焼きが食べたい」とのことで、お好み焼き屋さんに行ってきました。
あたしは餅チーズ、夫はチーズすじこんモダン焼き、義母はオムそば、義父はすじこん。
1品メニューからすじこん、ひねぽん、さきイカの天ぷら、唐揚げ。
どんだけすじこん。
すじこんって関西だけなのかな。
こんなのです。
ひねぽんはこれです。
玉ねぎとかの薬味たっぷりなので、あたしは好きじゃないメニューです。

完全に食べ過ぎで帰宅しました。
気持ち悪くないのが幸いでしたが、はち切れそう…って思ったのは久しぶり。
そもそも元々満腹が苦手なので、焼肉食べ放題とか行っても限界まで食べてません。

明日は美容院→友達と映画です。
なので、今日は体力温存日。
ゆっくり過ごします。