ビフォー。
アフター。あんまり切ってません。
毛先が傷んでたので、そこだけかな。
矯正、減らす、巻く。
2時間コースでした。
担当さんは5歳女の子パパでもあるので、あれこれ教えてもらいつつ、眠気との闘いでした。
シャンプー中、ちょっと寝ちゃった…。
美容院のあとは友達と待ち合わせして、ランチしました。
席はネット予約してくれてたんだけど、チケットでお得になるし…と先に発券しました。
あたしリクエストでインドカレー。
ナンが食べたかったのです。
チキンカレー甘口で、ナン&ライス&サラダセットに映画特典でブルーベリーラッシーにしました。
検察側の罪人は事前情報なしで見ました。
唯一の情報といえば、おかーさんから「残虐なシーンがあるから目を瞑るように」と。
目は瞑ってましたが、音も怖かったです。
ジャニショ行って友達が写真買ってました。
今はいろんな企画モノも販売されてるようで、SixTONES(Simejiで変換が出た…すごい)のセルフィーがあったり。
舞台してるメンバーでの組み合わせ、藍沢先生&名取先生のオフショ(とゆーか、これ用かな?コードブルーの衣装じゃない)があったり。
夜ごはんはしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。
ランチが14時だったのに。
前から行ってみたいと思いつつ、予約なしだったので入れないことがあったんですが、駅から離れたらいけました。
お土産にアップルパイを買って、解散です。
ようやくおなかが空いてきたので、朝昼兼用で食べました。
カレーもしゃぶしゃぶも写真撮るの忘れたなぁ。
待ち合わせ場所で、綿菓子を売ってました。



