「秋のクローゼット」ありがとうございました! | +VIEのブログ

+VIEのブログ

日々の暮らしを美しく豊かに


17日からスタートした +VIE 秋のクローゼット


たくさんの方々がご来店くださりありがとうございました


お渡しするはずだったオリジナルの巾着の数が足らず…


大人気のスエードのバッグも…


来月上旬にはご用意できるように頑張っていますので


今しばらくお待ちくださいませ



少なくなってしまいましたが、おすすめを再度ご紹介




+VIEのブログ



yourwearのベビーアルパカリブストール


二つ折りにしてキュット巻いたり、肩からかけてショールのように



+VIEのブログ


yourwear ベビーアルパカリブストール ¥15000 ライトグレー



+VIEのブログ


yourwear ベビーアルパカリブストール ¥15000 ブラック


茶色の糸がミックスされているのでブラックでもきつい印象にならず雰囲気があります


どちらのカラーもユニセックスで使っていただけるので


少し早いですがXmasギフトにもおすすめ


ブラックはスーツにも合うので主人にプレゼントしようか考え中




こちらはyourwearのカシミア100%のストール



+VIEのブログ


ライトグレーのみになってしまいましたが、何にでもあう万能カラーです




+VIEのブログ




ものすごく細い糸でやわらく編まれているので、ドレープもしなやかで綺麗


使っていくうちに糸が膨らんでどんどんふわふわになっていきます



+VIEのブログ


yourwear カシミアストール ¥27000 ライトグレー





このチェックに一目惚れしておつき合いが始まった Le pivotのスヌード



+VIEのブログ





+VIEのブログ


Le pivot チェックコンビスヌード ¥22000




+VIEのブログ


アンゴラとカシミア混の糸なのでやわらかく気持ちのよい着け心地





クロワッサンのスタイリングを手掛ける大橋利枝子さんが立ち上げたブランド


FLWのウールリネンノーカラーコート


シャツを羽織っているほどのとても軽い着心地


裏地付きなので冬も暖かく過ごせます



+VIEのブログ


FLW ウールリネンノーカラーコート ¥24000





+VIE 秋のクローゼット  楽しんでいただけましたか?



お洋服屋さんのようにたくさんないからどうかな…


最初は不安でしたが、思った以上の反響にうれしい悲鳴です



素敵なものと出逢えれば


春のクローゼットも…



また楽しみが増えそうです