雨 | +VIEのブログ

+VIEのブログ

日々の暮らしを美しく豊かに

先週から雨模様の日が続いています


傘は持たなきゃならないし、足元は気になるし…


いいことなしだなと思ってました


でも、+VIEをopenしてからは雨もそんなに悪くはない


そう思えるようになりました




お店から眺める外の景色


雨の音


少し冷たい風


しっとりとした空気


晴れの日よりもなんだか心を落ち着かせてくれる


そんな気がします






でも家に帰れば山ほどの洗濯物


粗相の絶えない小さな息子たち


乾かない洗濯物にため息がこぼれます




そんな時、自分の心とお部屋の空気をリフレッシュ



+VIEのブログ


VIE ファブリックミスト ¥1900



オリジナルですか?


よく聞かれますが…


偶然にもお店の名前と同じだったんです




毎日を豊かな気持ちで送りたい


特別や大げさではなくほんの少し日常が楽しくなれば




そんなコンセプトが+VIEの思いとぴったりで


+VIEの定番に仲間入りです




+VIEでご用意している香りは4つ


バニラとイランイランの甘くムーディーな香りは緊張や不安を和らげ穏やかな気分に


レモングラスとグレープフルーツの爽やかな香りは気持ちを引き締めリフレッシュ


ペパーミントとラベンダーの清涼感のあるウッディでフローラルな香りはリビングや玄関などのルームミストにぴったり


万人に好まれると言われるスイートオレンジをベースにした甘酸っぱい香りは贈り物にもぴったり
心を明るく元気にしてくれます



$+VIEのブログ



テスターもご用意していますので、ぜひお好きな香りを見つけにいらしてください








本日も雨の中ご来店くださったお客様

ありがとうございました