新しいもの続々と | +VIEのブログ

+VIEのブログ

日々の暮らしを美しく豊かに



+VIE 秋のクローゼット まだまだ続いています



yourwearさんからベビーアルパカのリブストールが届きました



+VIEのブログ



先日Blogでご紹介したカシミアのストールとは対照的に、太いリブ目が特徴の厚手のストール


ベビーアルパカ特有のしっとりさと身体のラインに添うような落ち感


シンプルながらも存在感のある一枚



+VIEのブログ

付属でピンが付いているので、きれいなリブ目をいかしてベストのようにピンで留めて羽織っても



+VIEのブログ


二つ折りにしてコンパクトに巻けば男性の方にも


yourwear ベビーアルパカリブストール ¥15000 ライトグレー ブラック






+VIEの定番としてデンマークから新しいブランドが仲間入り



+VIEのブログ



the Organic Company  オーガニックカンパニー


デンマークのエッセンスを吹き込んだ


赤ちゃんの成長をお手伝いする製品を作るブランド


デンマークより厳しい安全基準EKOに認定されたオーガニックコットンを使用


安心して使える素材です



+VIEのブログ




+VIEのブログ


the Organic Company ベビーワッフルタオル ¥5800



お風呂上りに赤ちゃんをさっと包んだり、おくるみにしても




+VIEのブログ


the Organic Company ロングビブ ¥2500



+VIEのブログ


やんちゃな息子たちにぴったりの大判のビブ


これで食べこぼしのイライラも減少するかな…



+VIEのブログ


首回りのサイズ調整はスナップボタンで幅広く可能


大人の首も周るほど大きく調整することもできます



+VIEのブログ


the Oganic Company ロングビブ ¥2500  ダークグレー ターコイズ ベージュ





+VIEのブログ



the Oganic Company コットンクロス ¥1300 アクア ライラック ローズ ナチュラル


肌触りの良い薄いガーゼ素材の大判クロス


タオルとしてはもちろん、おむつ替えにさっとひいたり、


軽いので外出時に持って行くのに重宝するコットンクロス




+VIEのブログ

サイズは85㎝×85㎝  the Oganic Company コットンクロス イエロー




こちらはキッチンに


+VIEのブログ


ロングビブと同じ素材のヘリンボーン織りが上質なティータオル



+VIEのブログ


ループが付いているのも可愛いです



+VIEのブログ

the Oganic Company ティータオル ¥1400 ダークグレー ベージュ ホワイト




新しいものまだまだ続きます




+VIEのブログ



背の順に並んだ花瓶は長崎から届いた波佐見焼



+VIEのブログ



網目状のひび模様が入った淡いグラーデーションが素敵です


それぞれ名前がついています


左から 木蓮 ¥2800  桜 ¥2500



+VIEのブログ

左から 青竹 ¥2300  金花茶 ¥2000  淡墨 ¥1800


どの子がお好きですか?


私は桜がお気に入り



庭先に咲いている草花をさっと飾って季節を楽しみたいですね




明日はモロッコ、ベトナム、オランダ、ポーランドと様々な国から届いた器を使った


テーブルコーディネートをご紹介しますね


ちらっと…




+VIEのブログ


楽しみにしていてください!