幸せな週末 | +VIEのブログ

+VIEのブログ

日々の暮らしを美しく豊かに



週末はあいにくのお天気


近くの小学校の体育館を借りて、息子たちの通う保育園の運動会がありました

0歳児クラスから通っているお兄ちゃんですが、運動会に参加できるのは年少クラスから

今年が初めての運動会です

親の私もドキドキしながらこの日を迎えました

お友達と手を繋いで入場するところですでに涙...

涙腺ゆるみっぱなしです

かけっこ、ダンス

そして、お兄ちゃんが一番楽しみにしていた親子競技

ニワトリのお面をかぶった親が鬼になって

ひよこのお面をかぶった子供たちとかくれんぼする

一生懸命かくれる姿

嬉しそうに息子をさがす主人の姿

幸せで涙なしには見れませんでした



$+VIEのブログ



Blogでの告知だったので

土曜日がお休みとは知らずにご来店くださったお客様

申し訳ありません

小さな子供を抱えて一人できりもりしているお店です

できる範囲で少しづつ

そんな感じてやっています

ご迷惑おかけすることもございますが

ご理解くださいますようお願いいたします




週明けの月曜日

気持ちいいほどのお天気

ひき続き「秋のクローゼット」やっています

yourwearのカシミアストールはライトグレーのみになりました

St.Agataのスエードバッグも小さいサイズのグレーのみです

気になる方はお早めに…


新しいものも入荷しています

モロッコから届いたバブーシュ

マルチカラーのビーズとスパンコール

気分を盛り上げてくれます

$+VIEのブログ



キッズサイズもあります

上手に歩けるようになった3才くらいから

小学校に上がるくらいまではけます

出産のお祝いやお誕生日のプレゼントにぴったり

$+VIEのブログ


バブーシュ 大人¥3500 子供¥3000


在庫を切らしていたメンズサイズ

少しですが入荷しています

$+VIEのブログ


バブーシュ メンズサイズ ダークグレー ¥3000



モロッコからバスケットも届きました

$+VIEのブログ



L ¥3500 M¥3000 S¥2500


しっかり編まれているので安定感があり、いろいろ入れても倒れたりしません

Sサイズはリモコンなどの細々したものの整理に

Mサイズは読みかけの雑誌や新聞を入れたり

Lサイズはストールの収納や子供のおもちゃ入れに




寒くなるこれからの季節にぴったりのカップや器が明日届く予定です

お楽しみに!