GWはナゴヤドームへ | 名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

治療院とスポーツジムで別々に行われていたリハビリやストレッチなどコンディショニングと体幹や肩甲骨、股関節を中心に鍛えるトレーニングをリハビリのプロである理学療法士とトレーニングのプロであるトレーナーがサポートします。

5月4日、久し振りにナゴヤドームへ行ってきました。

 

 

クライアントさんにチケットを頂いたので、仕事ではなく完全オフとして息子を連れて爆  笑

 

 

素晴らしい席でした!感謝です筋肉

 

ファミリーシリーズということで子供限定でドラゴンズキャップのプレゼント付きでしたてへぺろ

 

 

試合前に頂いた『佐藤優丼』はこちらニコニコ

 

 

厚切り牛タンがもりもり入っていてボリューム満点、味も素晴らしかったです爆  笑最近のこういったご飯ものはクオリティ高いですね。佐藤くんのセンスが良いのかも。

 

機会があればぜひご賞味ください!!

おすすめです。

 

 

私としては試合展開も楽しみにしていたのですが、息子はまだまだ野球に興味がない様子で…終始こんな感じ。。。

 

 

息子をなだめながらの試合観戦となりましたが、中盤にビックイニングを作られてしまい敗戦濃厚…

 

福田選手のホームランが見られたところで退散となりましたえー

 

この日は『ガンダムデー』というコラボイベントもやっており、ホームランのスクリーン表示がカッコいいキラキラ

 

 

最後に佐藤優投手を見つけて記念撮影グッ

 

 

いまは二軍調整中ですが、一軍復帰して活躍する姿も応援に来たいと思いますグッ

 

 

ちなみに全然野球に興味を示さなかった息子ですが、試合観戦後から『野球選手になってナゴヤドームで野球する!』と言い出しましたびっくり

 

プラストレーナーズ

伊藤孝信

 

 

LINEでのお問い合わせも

受け付けております

友だち追加数

1:1トークで

お気軽にお問い合わせください 

 

メールでのお問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングと野球肩肘などスポーツ障害のリハビリ治療ならお任せ!プラストレーナーズ

 

$パーソナルトレーニングと野球肩肘などスポーツ障害のリハビリ治療ならお任せ!プラストレーナーズ

 

セルフコンディショニング&トレーニングを紹介しています!

 

 

アスリートのための

トレーナールーム

プラストレーナーズ

 

名古屋市天白区島田5-501-4

ハイネス津久紫1階(駐車場完備)

 052-842-8499

 

Facebookページ↓↓↓

$パーソナルトレーニングと野球肩肘などスポーツ障害のリハビリ治療ならお任せ!プラストレーナーズ