ボーイズリーグチームサポート・名古屋市天白区 | 名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

治療院とスポーツジムで別々に行われていたリハビリやストレッチなどコンディショニングと体幹や肩甲骨、股関節を中心に鍛えるトレーニングをリハビリのプロである理学療法士とトレーニングのプロであるトレーナーがサポートします。

昨日はサポートしている中学生野球チームの試合をチェックしに行ってきました。

対戦相手に個人的に通ってくれている選手もいて、みんな良い動きをしてくれていました得意げ



ピッチングやバッティングで良い結果が出せるのはもちろんですが、

一つ一つの動きがしっかりしてきているのが良いですね。



柔軟性や重心位置などまだまだ改善できるポイントもあり、今後の課題ですね。


3年生は最後の大会までもう少しですが、

トレーニングのラストスパートと調整をしっかりして、

ベストパフォーマンスを発揮して欲しいと思います(^^)♪




1、2年生はまだまだ身体作りとして食トレ頑張りましょうにひひ








リハビリやコンディショニングが出来るジム
トレーニングやフォームチェックが出来る治療院
PlusTRAINERS
プラストレーナーズ
名古屋市天白区島田5-501-4
電話052-842-8499

$パーソナルトレーニングと野球肩肘などスポーツ障害のリハビリ治療ならお任せ!プラストレーナーズ

$パーソナルトレーニングと野球肩肘などスポーツ障害のリハビリ治療ならお任せ!プラストレーナーズ