Y60サファリ!ディーゼルターボが入庫! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

良い天気晴れ春ですね~びっくりマークチョキ

昼間はTシャツでもいけるくらいの温度!!笑い泣き

桜も終わっていよいよGWがすぐそこまで来ておりますびっくりマーク

 

明日は休みを取って家でBBQびっくりマーク炎グラサン

肉、食べるぞ!!口笛笑い泣き

 

今日から展示販売の車です爆  笑

H7年式 Y60サファリロング。グランロード。

4200ccディーゼルターボ!

5人乗りの1ナンバーに変更してありますグッ

走行89,000キロですよ~びっくりマーク!!びっくりマーク

本来は3ナンバーですが、税金がびっくりするくらい高いびっくりガーンので維持費の安い1ナンバーに照れ

車検は1年ごとですが、古い車ですから1年ごとの点検整備がちょうどいいかもですウインク

社外アルミ&マッドタイヤチョキ

ホイールは1日かけて手が千切れそうになるくらい磨きました爆  笑

綺麗なったかな~!?ニコニコ

 

 

希少なY60が現在なんと2台びっくりびっくりびっくり

2台もサファリが置いてあるなんて凄くないですか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

是非一度見に来てください爆  笑

 

詳細はGooネット又はカーセンサーでご確認くださいおねがい

 

お電話、ご来店お待ちしておりますウインク照れおねがい