H5年式のジープJ53!ゴールデンブラックです! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

雨ですね~傘えーん 月曜日からMyジープのドア外しましたびっくりマークグラサン

とたんに雨傘びっくりえーん なおかつ肌寒いびっくりマークびっくりガーン

 

朝の通勤、Gジャンにダウンベストびっくりマークグラサン ちょーど良い感じグラサン

MAー1でもいいかな~笑い泣き

ジープの中に上着つんどくのは必須ですね笑い泣き

 

午前中、埼玉県のE様。JB23ジムニーの商談グラサン

即決頂きました!!ウインク ありがとうございますおねがい

ほぼほぼノーマルのジムニー!! 程度良好な車ですからね~チョキグッ

 

 

只今、展示販売中の車ですグラサン

H5年式のジープJ53ゴールデンブラック炎

H5年と言えば、ちょーどJ55と入れ替わる時期びっくり

最後のJ53かな!?爆  笑

この時期のJ53、走行距離の表示がJ55と同様十万桁になってて左フェンダーミラーにもう一つ補助ミラー!?びっくり

つくんですニコニコ

大きくはそれだけの違いですが・・・笑い泣き

べストップ幌ニコニコ 綺麗ですよ~グッ

 

ボディーの錆も非常に少なく、下回り及び室内足元の腐食もありません。

走行135,100キロ!もちろん絶好調びっくりマークウインク

 

車検がR7年4月まであります!試乗可能なジープですグラサン

ジープを運転する機会なんてほぼないですから乗ってみたい方は是非一度ご来店くださいねおねがい

 

因みに、乗っちゃうと欲しくなってしまいますが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認ください口笛

三菱 ジープ キャンバストップ ゴールデンブラック J-53 WARNマニュアルハブの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)