2948回目 | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。

ちょーひさしぶり
考えることあってひさしぶりにみたら今まで2947回投稿していたみたい。ぷらすれっどを立ち上げて宣伝のためにやりはじめて、2001年だよな、そのときはアメブロはなくてライブドアーで始めたっけ。日記みたいだね。懐かしかった。

今は、FacebookとInstagramを個人的に、非公開で身内だけの近況報告で更新している程度。アメブロ、いろいろと変わったみたいだね。これを機会に再始動してみるか、と思っています。