どーも。
日中はまだまだ半袖で良い鹿児島。



気付けば10月も半分ほどのところにきましたね。
私は毎年同様、この時期は来年の脳になってます😅



8つほど大きな目標を掲げました。
来年叶えられることともう少し先になるかもなということも含めて8つのプロジェクトに。



そのあと、そこを軸にやりたいことや欲しいもの等のウィッシュリストを100個(笑)あっという間にふせんに書きまして😂



去年は70個くらいしか最初書けなかったんですが、コロナ以後に色んな体感をして願いも増えちゃいました!





こうなったらいいなのプロジェクトにも優先順位をつけてみました。



自分の中で達成することで影響を受けることってやっぱコレだなぁ...って想像しながら





以外に、今年はスムーズにビジョンやwish、プロジェクトをアウトプットできました〜




多分、私の場合、人生において選択を迫られるようなことが起きたからだと思うのです。



幸せの定義
豊かさ
家族のこと
時間の価値
お金の価値



これらのことをノートに書くとですね
決まってない時間にもふと考えたり湧いてきたりして



意識を向けてみたら、眠ってた意識が目覚めた感じ。



すぐさまはじめの一歩を踏み出してみてます。



想いを叶えたいなら行動しないとはじまりませんから。




するとね、
早速欲しい情報や、あちらからどうぞ〜!って
引き寄せたかった事がやってきたのです!




こう言ったことはこれまでも多々経験してきたのですが、やっぱり【出す】というのは効果につながるなと実感してます。



またご報告しましょうね。