仕事。物欲。
人間関係。


捉え方や意欲、見方
41歳、変わった。




ギラギラしてたように
見えてた時代もあったみたいだけど?
毎週部活ばりにバレーに燃え、それが生きがいな私。
地域にだいぶ馴染んでる主婦。



マウント取る女社長だったり、リア充アピールする投稿には全く興味がなくなり、
暮らしをシンプルにスッキリ暮らしてる人の方が今は興味が有る。





「ご飯美味しかったです」「ご馳走様でした」
と言ってくれる主人の言葉は素直に嬉しい。
優しい夫に出会えて良かったと思う。



柔らかい毛並みの愛犬をギュッと抱っこして、スリスリするとすんごく気持ちよくって、たまらない。



丸い顔の息子の寝顔が可愛くて、時々小さい時の動画と見比べながら、大きくなったなーって成長を感じる。本当に大切な宝。



今は、
身近に有る色んなものや出来事が、
私にとってリソースだと、幸せのエッセンスにいっぱい気づけて、ありがたいな、と思う。