昨日は、素敵な出会いがありました。
沢山いらっしゃる人の中で、
数名ですがご縁できた方がいます。
経営に携わる方々ですが、才能ある方が周りに多いのは、やっぱり自分の中の何かと繋がってるんだそうです。(てへっ) それは9/10の勉強会で♬
昨日の会も含め、行政が女性の創業や新規事業開拓のバックアップの機会を増やされてます。
無料相談ができる機関、イベントも結構あるようです。
何もそう言ったところを頼らず私は始めてしまったので、勉強しても良かったな〜って思いもありますが、結局、自分で調べて自分で見よう見まねでやってきた経験は役に立ってる。
周囲の話を聞いてましたが、どうやったら良いかや、集客のこと、段階的なことで相談される方が多いようでした。
前にそう言った創業支援で講師されてる方からご相談があったこともあるのですが、無料相談するものと、お金をかけるものとは分けても良いと思います。
ある女性の方が言ってましたが、専門家に依頼してお金を払ってお願いした方がよっぽど効率が良い、ということをおっしゃってました。
無料サービス
有料サービス
上手に組み合わせて活動に役立てましょうね。
でもかけたエネルギーで返ってくるものはやっぱり違うと思います。
少し募集を開始してますが、
9/10(火)「原因解明と思考が現実化する“本当”の仕組み」1日勉強会をスタートさせます。
不定期ですが別の日程でも予定中。
初回は特別価格3,000円です。
すでに予約をいただいていてます。
リンク↓ ↓
自分を変えたい方
夢を叶えたい方
人間関係を良好に築きたい方
ビジネスで成功したい方
パートナーに出会いたい方
などなど、
まずは、占い要らずのこの法則を是非知ることをお勧めします!
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
LINE@の方で、イベント情報や割引キャンペーン、無料情報、コーチならではの”気づく”メッセージ等をいち早くお届けしていきますよ

