先日から募集していた
Facebook社#起業女子プロジェクト
Facebook&Instagram活用・女性のためのオンラインマーケティングセミナーのステップ1を開催させていただきました!
 
 
鹿児島の各地域、遠くからわざわざお越しいただきましたよドキドキ
 
 
 
講師の富田貴子さんがとてもわかりやすく解説してくださいましたラブラブ
 
 
 
 
途中、マーケティングに必要なターゲット選定について説明があり、その後私の方もワークの方を一部担当させていただきまして、みんなでそれぞれのターゲットについてアウトプットいただきました。
 


ターゲット決めることの意味あるんですよー‼️



 
Facebookページの設定も行い、
次はFacebookページの管理方法や
インスタグラムの内容に入っていきます合格
 
 
5月9日、6月6日、残席本当にわずか!
木になる方はすぐお申込みくださいベル