こんにちは。
先週のことですが、
2月13日(水)宮崎県小林市の方まで行ってまいりました。
 
 
着いた場所は縁はうす

 

 
 

 

 

このコミュニティはうすを運営されている

主催のはまだゆかりさんのお茶会に参加させていただきました。

 

 

壁には彼女が描く絵が飾れておりました。(すごい!)

 
 
 
 
主催者様は私の右となりの方です。

 

 

 
美人が集まっていた会でした。
参加されてる女性は
セッションを行う方や
陶芸作家さん、
ブックアーティストさん、
書道家、
ぶどう園を経営されてる方
 
 
小林には多彩な方が多いんですね!

 

 

 
 
一参加者として参加する目的でしたが、
少しみなさんの前でお話しする時間をいただき、
今回も熱く話しをさせていただきました(笑)

 

 

 
 
ゆかりさんってね〜
1年ちょっと前に出会った方なんですが、
コンサルを受けてくださっていて数ヶ月後、
なんと一人で160人を集客するイベントを主催・開催された敏腕イベントプロデューサー。
 
 
 
何と言っても彼女の魅力は、
人とのご縁のつながり方。
 
 

姉と慕う人がいたり、
この人が何かするならば協力したいという人が沢山周りに居て、今までどうやって人々と関わってきたかがわかります。
 
 
 
コンサートも行ったり、
今も現役ですが、ブライダルコーディネーターとしてもプロデュースされたり、また飲食店や団体とのコラボを実現してイベントを開催したり。
 
 
 
出会った頃は、
その能力はまだ内に秘めていた状況で、
想いだけは、この地域で新しいことやワクワクすることで盛り上げていきたい!
だから進んでいきたいと強く強く願っておられました。
 
 
 
彼女の行動は止まることなく、
おそらくですが、初めてのことに戸惑うこともいっぱいあったと思います。
 
 
でもね、素直に行動してくださった。
その結果、
 
 
こうして、みんなが「ゆかりさん、ゆかりさん!」
って集まってくるまでになったんだと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
もっと魅力ある人たちを
プロデュースして、一緒に地域を盛り上げていきたい!ってそんな風におっしゃいます。
 
 
 
きっとね、
もっともっと活躍されると思いますよ。
 
 
 
ご参加された方々、安心して彼女と創造していってくださいね。
 
 
 
私自身もいつもゆかりさんには楽しませてもらってます。
その様子↓

 

 
 
 
宮崎県小林市でブライダル・イベントプランナーとして活躍
エンカルチャー・縁はうす 主宰 濱田縁さん(はまだゆかりさん)
のブログはこちら。
 





 あなたも魅力や価値をもっと開花させて、
やりがいあるビジネスへ