ブログでのご挨拶が遅くなりました。
2019年
あけましておめでとうございます。
本年も変化を遂げながら精進しますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。
・
3日、ひやっとする熊本地震が起きました。
2019年も大きな出来事が起きそうな予感もしますが、
毎日毎日、後悔のないように暮らしを進めたいと思います。
メルマガとLINE@では一部ご報告しました。
メルマガは新しい配信スタンドに変わります。
そして、ブログも別のツールにて配信を行っていこうと思います
また、後日。
昨夜、友人とこれからできそうなことをチャットでやり取りしてましたが、時代がどんどん進んでて、提案してもらったことや煩わしいことも一元化できることを知ったり、興奮して遅くまで起きてました
また、イベント運営の話も舞い込んできて、
今、信頼おける方々に声をかけさせていただいたところ。
どんな風になるか、早速新しいチャンスが舞い込んできたりして楽しみな2019年です
・
・
お仕事のタイミングって、あると思います。
チャンスを掴める人っていうのもきっとあると思うのです。
経営していくときに直感っていうのは大事な部分。
自分の五感も常に磨き、そして、先を見据えてビジネスを捉えられるかってところ、これからはとっても重要なことだと考えてる私です。
21世紀を生きる、これからの働き方自分の存在がどんな風に社会に貢献できるか。
これは、今からの時代のテーマのようなものだと私は考えています。
今の働き方、
お勤め、個人、兼業、フリーター、在宅・・・・・・
10年後、
今と同じ働き方が続けられているでしょうか?
もしくはどんな働き方をしていたらいいと思いますか?
10年後はどんな時代になっているんでしょうか?
今の自分で10年後、社会に通用する人材になっているのでしょうか。
どんどん時代が変わっていくのに、
自分が変わらなく、仕事の仕方を変えず、通用できるでしょうか。
そこに未来はあるのでしょうか?
未来構築・自分プロデュースは今からスタートさせましょうね!
将来に役立つ自分になるために。
仕事に限らず、自分の人生を生きるために
個人のスキルや能力開発、価値発掘、
ビジネス構築のサポートをどんどん進めていきたいと思います。
1月体験コンサルは5名様
90分3000円でご提供させていただきます。
ZOOMで行いますので、遠くにいらっしゃる方もぜひどうぞ。
1月26日は鹿屋市でビジネス基礎講座の内容でちょっと具体的事例をお話しする機会を得ています!
↓ ↓
LINE@で配信開始

