イベントから1週間経ちましたが、
開催後、参加者からもレスポンスがあって、
イベントを実施した甲斐があったなと感じております。
 
 
11月11日(日)
鹿児島県姶良市にあるヒーリング・体ケアサロン【ケセラボ】をお借りして20代30代女性にお集まりいただきました。

 

 
講師は同サロンの産前産後ケアの施術を担当するオーナーで奥様の守屋恵さん。
理学療法士 小学4年生から2歳児まで5人のお子さんを持つお母さんでもあります。
 
 
ご自身の経験と専門的知識、これまでの患者さんの実績を持って、今回担当いただいた内容は【骨盤力】です。
 
 
 
約2時間、講義と実践できるケア方法、各自の体チェックを行う内容でしたが、皆さん本当に集中して聞いておられましたし、自分の体に向き合ってくださったと思います。
 
 
 
生理が3日で終わるところを1週間以上ダラダラと続く原因や不妊や生理痛などの原因。
ぽっこりお腹、むくみの話。
 
 
洋式トイレ、和式トイレ?!の話や、パートナーとのこと。
 
 
時代がどんどん便利で変化が進む中、昔の女性の環境と私たちの環境との差はとても大きく、どんどん少子化になっている原因もココにあるななんて主催の私は後ろで聞いてました。
 
 
とても今の時代に必要な女性が生きていくに重要な内容と言っていいともいます。
 
 
自分の10代、20代にこの話を真剣に聞いて学べる環境があったらなとも思いました。
 
 
参加された方は
20代から30代後半の女性。
産後すぐの方や
これから妊娠・出産を経験する方まで。
 
 
 
私自身が出産時期が遅くなってしまったこと
生理痛や頭痛、産後の体型崩れや病気に悩んだことの経験があります。
 
 
女性の体はとてもデリケートです。
特に、冷えている状態は何もいいことはないということも改めて確認できました。

 

 

 
 
 
12月から定期で骨盤力を整え改善するための時間を設けられるケセラボさんです。
 
 
一度はこの講義をちゃんと受けて見られること、それは自分自身への投資になると思います。
めぐみさんの講義、自信を持ってオススメさせていただきます。
 
 
 
女性が元気でいたら、きっと日本ももっと元気になります。
健康美、それを作るのは、自分自身です。

 

 

 

 

 

ケセラボ

 

  • ライフトータルケア
  • 産前産後ケア
  • リトリート
  • 各種イベント

 

男女問わず、県内外からココロとカラダを整えに通うケアサロン。

医療従事者や県外からのファンも多く、またイベントもすぐ定員になる。

 

HP https://keselabo.com

 

鹿児島県姶良市平松7418-7(重富海水浴場近く)
・姶良ICより車で10分
・姶良駅より徒歩10分
・バス停『重富海水浴場前』より徒歩1分

 

image

 

 

 

 

 自分を最大活かせる

やりがいのあるビジネスへ。

 

点点点点点点点点点点点点点点点点

 

メール 無料メルマガ

趣味起業からビジネス脳へ〜

 

 

メール お問い合わせ

 

点点点点点点点点点点点点点点点点