そう。

彼女と出会ってちょうど1年になるだろうか。


体験セッションで初めまして。
それから、きっといっぱい悩んでくださったんだと思うのですが、学びたいと決めてくださった。


あれから1年。



「@@みたいなものができたらいいね〜、今の仕事でこんなことができたらいいよね〜」
なんていっぱい想像して。


彼女は当時ブログもやってなかったし、SNSや他を使いこなせてたわけでもない。



けど、やっていったら、今は軽く使いこなせている。



ゼロ起業の人が160人強集客してイベント開催。


ブースを集めて地域にはないイベントを主催。


市民大学の講演も務めてたり、
ブライダルのプロデュースも多数依頼。


団体からのご依頼によりイベントサポート。



どんどん仲間を集め、起業仲間を笑顔にしていった姉御。



@@のもとで学んでます!とか、
コンサルつけてますとか、
言えない人より
言える人の方が、なぜか上手くいってる人が多いと私も師やコンサルタントに言われたことがある。



今回、起業当時や変化について投稿してくれたイベント ブライダルプランナーのはまだゆかりさんは、また新しい事を考えてる様子。


どこにいても、年齢も関係なく、やれる。
そこにはこんな想いがあるから突き進むことができるんだろうと思う。